2017_0606|スタッフ バラP~です:ドタバタ奮闘記 第一幕(^▽^;)

スタッフ バラP~です:ドタバタ奮闘記 第一幕(^▽^;)

お久しぶりです !(^^)!
先月より着工させて頂いている物件のご報告で~す!!
多少落ち着いてまいりましたのでブログ再開 (^O^)/
毎日、現場に詰めており楽しく過ごしております。
解体や残材搬出など、現場ダイエットに励んでおります。
ちょっとしたけがなどもありましたが、社員一同声を揃えて・・・
「「 怪我のうちにはいらないでしょう! 」」っと激励のお言葉!!
BOSS一同からは、毎日のようにプレッシャーを掛けられている次第です
( ;∀;)トホホ

今回は浴室の写真を載せま~す。
今までがタイル貼りの浴室で窓も広くとられていたのですが・・・!
やはり 寒さ・・・足元の冷たさ・・・防犯・・・などを考えユニットバスに変更
窓も小さくさせて頂き防犯の面も解消させました (^_-)-☆
TOTOのユニットバスを施工させて頂き、足下の冷たさもTOTOならではの床仕様なのでこれもまた、解消出来ました。
※ショウルームにて体感してみて下さい (*^▽^*)良いですよ~
工程表を見ながら施工スタッフと毎日、奮闘しております。
完成するのが楽しみですネ~

来月半ばまで工事がすすみますが、ドタバタ奮闘記(^O^)/
(ブログ)頑張りま~す!!

 

本日は、6月6日。
amuse base〈アミューズ ベース〉のオープン記念日でした。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
(ナッキー)